人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い水着とサンシェードプール

可愛い水着とサンシェードプール_c0104272_8263433.jpg

先週末、我が家ではプール開きをしました。そんな様子をちょっとUPさせて下さい。
水遊びが大好きなRちゃんは、終始ご満悦^^きゃっきゃ、きゃっきゃと大はしゃぎ♪パパはビデオカメラを回し、わたしはデジカメでRちゃんを激写(笑)
さながら、グラビアアイドルの撮影大会状態(爆笑) つくづく親バカなわたしたち夫婦。

可愛い水着とサンシェードプール_c0104272_8264967.jpg

手に持っている船のおもちゃは、こどもちゃれんじの付録。お風呂にも持っていくお気に入りなんです。
可愛い水着とサンシェードプール_c0104272_827024.jpg

このプール、取り外し可能なサンシェードがついているので、強い日差しでもOK♪
紫外線対策バッチリ☆ 160×160のちょっと大きめプールですが、大人が一緒に入ってもまだまだ余裕があります。
可愛い水着とサンシェードプール_c0104272_827321.jpg

プールの横には家庭菜園コーナーがあって、取れたてプチトマトをプールの中でパクリ。
最近のおやつは、コレばっか!!ミディートマト、黄色とオレンジと赤いプチトマト・・・・
どれも甘酸っぱくて、Rちゃんの大好物。
他にも、長ナス、ピーマンを育てています。(別のスペースにはハーブも)
可愛い水着とサンシェードプール_c0104272_829126.jpg

おNEWのビキニと、おNEWのプール。
素敵な思い出がたくさん出来たね!わくわく、どきどきの夏はまだまだ始まったばかり。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来て幸せ!本当に楽しかったぁ。。。
Rちゃんの笑顔を見ているだけで胸がキュンキュンしちゃうパパとママでしたぁ~

ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

by green-green-apple | 2009-07-21 08:59 | 育児
<< 2Tの福袋 お庭でプール♪ >>