人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バースデーバルーン☆

バースデーの時のバルーン、まだまだ元気です♪(たまに、風船のエサというヘリウムガスを注入しています)初めて見る風船~~ぷかぷか浮かぶ不思議な物体に娘は興味シンシン!何だかメリーポピンズみたいに飛んでいっちゃうそう!?
朝起きてすぐ、パジャマのままで遊んでいま~~す。
☆バースデーバルーン☆_c0104272_1818835.jpg

バルーンはこちらのお店で購入しました♪
これで殺風景なお部屋も、パーティー仕様に早変わり。
セットのバルーンもありますが、ウサギちゃんがどうしても使いたかったのでお店の方に色々お願いして全部単品で注文しました。スタッフの方の対応も良く、大満足の仕上がりです。とても楽しいお誕生会が出来ました。これから1歳を迎えるお子さんがいらしたら是非、オススメですよ!
☆バースデーバルーン☆_c0104272_18154710.jpg
ウサギちゃんダイスキ。

お誕生日の当日は、と~っても大きな箱で我が家にやって来ましたぁ。
箱を開けたとたん、歓声が!娘もキャー☆と大はしゃぎ^^
注文してよかったぁ~~写真もいっぱい撮って、良い思い出になりました。

☆バースデーバルーン☆_c0104272_1816385.jpg

                       「はい、ど~~ぞ!!」

↓ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by green-green-apple | 2008-11-06 18:42 | 育児
<< ベビーといっしょに始めての温泉旅行 手作りテディベア >>