人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ韓国本

いろいろ韓国本_c0104272_1338589.jpg
実は・・・・3月下旬に3泊4日で、韓国旅行に行くはずでしたが、今回の地震でキャンセルしました。そんな気分になれなかったし、余震で怖がっているRちゃんたちをおいていけないのが理由です。直前だったので、キャンセル料は発生してしまいましたが、お金には返られません。。。

今回はずっと気になっていた眉毛のアートメイクを予約していたり、韓国コスメや子供服もわんさか買ってこようと、スケジュールを練りに練っていましたが、残念。
気を取り直して!韓国特集の雑誌を読んで、いつでも行けるようにリサーチ♪リサーチ♪♪
東方神起が表紙の「FRAU」とKARAがカワイイ「anan」 FRAUに関しては、1ヶ月前からネットで予約してました^^
もう、韓国ソウルって文字を見ると体が反応しちゃうんです(笑)

色々な雑誌がこぞって出していますが、CREAの情報量はハンパありません。
毎年この時期に発売されるCREAの韓国特集が楽しみなのですが、今年は出ないのかしら?

いろいろ韓国本_c0104272_13381198.jpg
韓国に旅行に行って、ハングルが読めたらいいだろうなぁ~~現地の人とも、もっともっとコミニケーションとれたら素敵だろうな~~~
4月からNHKの「テレビでハングル講座」をお勉強中!!
はじめたばかりですでに挫折気味?ですが、地道にがんばります^^ファイティーン~~☆

いろいろ韓国本_c0104272_1357118.jpg

今まで韓流スターにはあまり興味がなかったのですが、↑ チャン・グンソクがスキです。
ポッ・・・・
スミマセン、いきなりのカミングアウト。もちろんソウルマッコリも飲みました!!
CMを見るたびにRちゃんは「テギョンさーーーーん(イケメンですねの役名)カッコイイー」って言っています。たまに「シヌさんもスキ」と。
韓国ドラマって、見出すと止められませんよねー。見ごたえも十分あるし日本ドラマにはないパワーを感じられます。メリは外泊中も気になるーーー

中断していた去年の韓国旅行記事もボチボチUPしますね。


ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

by green-green-apple | 2011-04-18 14:25
<< 幼稚園START!! >>