人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコで入園準備

コストコで入園準備_c0104272_1510786.jpg
今日、Sちゃんがはじめて寝返りをしてびっくり!!子供の成長って早いですね~~
特に二人目は。

幼稚園の説明会や体験入園、面接と色々タバタバしていました。
Rちゃん、今年の春から幼稚園に通います。
・・・と言う事で、コストコで幼稚園に必要な物たちをGETしてきました♪
クーポンを使って、ちょっとお得にお買い物する事ができました。私自身キャラクター物があまり好きではなかったのですが、幼稚園をきっかけに解禁かしら??ディズニーグッズがわんさかっ!
コストコで入園準備_c0104272_15101355.jpg
コストコで入園準備_c0104272_15101937.jpgコストコで入園準備_c0104272_15102615.jpg



























まずは、ミニー&アリエルのキッズシューズ
¥360オフのクーポンを使って¥1398でGET☆
あんまりにもお安かったのでサイズ違いで2足購入。普段は15cmを履いているのですが、試着してみて16cmと17cmの2足を購入。少し硬いので入園までに慣らしておかなきゃ。
他にも、色違いやティンカーベルなんかもありまいた。カーズなどの男の子用もあり。残念ながらクーポンは6日で終了です。
コストコで入園準備_c0104272_15105396.jpgコストコで入園準備_c0104272_15105922.jpg
















































いくつあっても足りないソックス。
プリンセスのニーハイソックス(6P) ー¥240お安くなって¥698
ミニーちゃん8Pソックス ¥868
写真だと分りづらいですがとっても可愛いプリントです。
他にも種類がたくさんあって迷っちゃいます。柄物なので汚れも目立ちません^^
コストコで入園準備_c0104272_1511465.jpg
ディズニースクールタオル6P
3つの絵柄が2枚づつ入って計6枚で¥698(¥200クーポン使用)
コストコで入園準備_c0104272_15111047.jpg
カーターズのパンツセット ー¥200お安くなって¥798
5枚入ってこの値段はお得です。柄も可愛いし、リピート中。

他にも、食材など大量に買って来ました♪ひさしぶりに行ったので、新商品がたくさん出ていてびっくり。試食にお買い物・・・ストレス発散してきました。

ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

by green-green-apple | 2011-02-07 16:50 | 育児
<< Happy Valentine... ダイスキ MUD PIE ③ >>