人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&Mの子供服

H&Mの子供服_c0104272_1294746.jpg
横浜レポの続きです。
横浜ランドマークプラザにありますH&MでRちゃんの洋服をGETしました~♪
この日はちょうど子供服20%OFFだったので、ラッキー☆☆☆
まずは、この夏に大活躍してくれそうな「メキシカンチュニック」
H&Mの子供服_c0104272_1217474.jpg




まえ












H&Mの子供服_c0104272_12171550.jpg












うしろ












H&Mの子供服_c0104272_12173087.jpg
ホントはチュニックだけど、少し大きめを購入して今年はワンピとして着ま~すっ。
とにかく刺繍が可愛くってLOVE!!
H&Mの子供服_c0104272_12173676.jpg
ポッケの部分にだって♪
H&Mの子供服_c0104272_12174239.jpg
パープルの花柄ワンピはジャストサイズを購入したつもりでしたが、裾がかなり長め。。。
ムームーみたいになっちゃって(苦笑)   裾上げor来年かしら?
H&Mの子供服_c0104272_12175137.jpg
シンプルなデニムのJK。
ジャケットは¥2000OFF&子供服20%OFFでありえない金額で購入できましたぁ!今シーズンはもう出番がなさそうなので、大きいサイズを購入しました。
H&Mの子供服_c0104272_12175744.jpg
男の子っぽいカナ~って思ったけど、裏地がすっごく可愛いの~♪♪
H&Mの子供服_c0104272_1227452.jpg
最後はヘアアクセ。
大人用ですが、ママ&Rちゃんとオソロで使います^^

その後に、ZARAにも寄ったのですが、最近のZARAって雰囲気かわりました~?
レディースもkidsもすっごく可愛くてびっくりしちゃいました!とくにkidsモノ!!
H&Mで買っちゃったばかりだったので、今回は我慢しておきました。ちゃんちゃん。

ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

by green-green-apple | 2010-05-17 12:41 | 育児
<< バースディ☆フリフリペチスカート ぶら~り 横浜散策♪♪ >>