人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜アンパンマンこどもミュージアムへGO!お買い物編~

横浜アンパンマンこどもミュージアムへGO!お買い物編~_c0104272_1212386.jpg

アンパンマンミュージアムでチャレンジしてみたかった事が↑コレ!!
「ばいきんまんすたじお」でDVDを作ること。
Rちゃんと私たち夫婦、アンパンマンと共演してきました!
横浜アンパンマンこどもミュージアムへGO!お買い物編~_c0104272_1214126.jpg

ドキドキ・・・衣装に着替えて、ちょっと緊張気味のRちゃん。
ドキンちゃんの衣装をチョイス。帽子もあったのですが、Rちゃん拒否(苦笑)
こちらのスタジオでスタッフのお姉さんの指示とおりに動いてアニメと合成します。

バイキンUFOに乗って、アンパンマンの世界を飛びまわっちゃうとっても素敵なDVDが出来上がりました。エンドロールには出演者(わたしたち家族)の名前が字幕で流れたりと、素敵な思い出ができました。パパはちょっと恥ずかしそうでしたが、いつも見ているアンパンマンに自分たちも登場できて、Rちゃんも大喜びでした。

予約制なので、10時のOPENと同時にすぐ予約しました。気になる方は、お早めに。
横浜アンパンマンこどもミュージアムへGO!お買い物編~_c0104272_1215643.jpg

もうひとつは、「アンパンマンにこにこ写真館」
自分の顔がキャラクターに入ってしまうストラップ『ちぇくちぃ~』
メロンパンナちゃんに変身~~♪

横浜アンパンマンこどもミュージアムへGO!お買い物編~_c0104272_122371.jpg

「ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ」にて
Rちゃんには内緒でコキンちゃんのポーチをGET☆
家に帰ってから、Rちゃんにサプライズプレゼント。ラムネやお菓子を入れています。
紐をきゅっと結ぶとコキンちゃんのお顔が丸くなってとっても可愛いんです。

子供も大人も楽しめるアンパンマンミュージアム、また行こうネ!!

ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

by green-green-apple | 2010-05-12 12:30 | おでかけ
<< ぶら~り 横浜散策♪♪ 横浜アンパンマンこどもミュージ... >>