人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物中毒なママ!

お買い物中毒なママ!_c0104272_15584572.jpg
ハワイに来たらやっぱりショッピング!という事で、レンタカーを走らせ「ワイケレ・プレミアム・アウトレト」に行ってきました。ここは買い物天国なとってもエキサイトな場所!アドレナリン大放出なお買い物の様子をちょっとご紹介^^
「carter's」
サマードレスやスカート 今シーズンのカーターズは結構好き!
お買い物中毒なママ!_c0104272_1558598.jpg
パジャマいっぱい☆
カップケーキやスイカやハートのプリントがキュート サイズ違いで購入♪
お買い物中毒なママ!_c0104272_15591564.jpg娘が生まれてからというもの、子供服の魅力にすっかりとりつかれてしまいました。
カーターズは、子供服にはまった原点ともいえるブランド。
子供服って、こんなに可愛いものが豊富にあるんだって驚きました。しかも、海外のブランドはデザインがパァ~っと明るくて、子供の表情もイキイキして見えるんです。慣れない育児で大変だったけど・・・すぐに小さくなってしまう娘の洋服を選んでいる時は、とっても楽しかったのを覚えています。(今もそう!)
 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
お買い物中毒なママ!_c0104272_16213058.jpg
 「GYMBOREE」
個人輸入するほど好きなジンボリー すぐに新しいシリーズが登場するので目が放せません。ここでも大量に購入。なんといってもアウトレット♪お値段はびっくりするほどお安かったです。お買い物中毒なママ!_c0104272_16214240.jpg

パパチョイス


いつも、わたしの好みでフリフリ&リボンばかりだけど
パパはこういうのがお気に入りみたい。

ジャストサイズがなかったので、大きめをGET


↓ ジンボといったらやっぱりヘアアクセ
洋服とオソロで購入。
値段見えますか?
迷わず買いでしょ!?


お買い物中毒なママ!_c0104272_16215486.jpg
お買い物中毒なママ!_c0104272_1622366.jpg



バリバリわたし好み(笑)





ウレシー☆
大好きなパンジーシリーズを発見(右)



↓ ヘアアクセ しっかり購入(笑)


お買い物中毒なママ!_c0104272_16221327.jpg
お買い物中毒なママ!_c0104272_16234490.jpg











 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 
お買い物中毒なママ!_c0104272_1624039.jpg
 「RALPH LAUREN」
お買い物中毒なママ!_c0104272_1624102.jpg
日本ではお高くて指をくわえて見ているだけだったラルフローレンも、
アウトレットなら買えちゃうもんね~

日本のデパートの半額くらいで購入。
といっても、他のメーカーより全然高いので2点のみお買い上げ。

全体的に思ったのですが、よくある型落ち・・・ではなく、新しいものが驚きのアウトレット価格で売っていました。もちろん子供服以外にもバーニーズニューヨークやカルバンクラインなどホットなお店がいっぱい。ホノルルからは少し遠いですが、レンタカー代やツアー料金を考えてもかなりお買い得な「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」 かなりオススメですよ!それにしても買いすぎですね・・・・
実は、オシュコシュでも数点購入していました(苦笑)

↓ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


by green-green-apple | 2009-05-29 17:15 | ハワイ
<< ダイヤモンド・ヘッド・マーケッ... ノースショアにて >>