人気ブログランキング | 話題のタグを見る

spring!!

spring!!_c0104272_0261991.jpg
すっかり春めいてきましたね。ポカポカ気持ちいぃ~~
花粉症の旦那さまは辛そうですが・・・・(わたしはへっちゃらデス)
先週の日曜日、ショッピングモールへ行ってきました♪歩くのがダイスキな娘は、ショッピングモールがダイスキ!一番喜んでいるのは、娘かも。ベビーカーには乗りたがらず、一人でどんどん小走りで行ってしまいます。さすがいのしし年生まれ!猪突猛進型!!
spring!!_c0104272_0263487.jpg

そんなおてんばさんな娘。。。でもでも、足を止めて見ているものは??
かわいいお花。
やっぱり、おんなのこですねぇ。ホッ。
「オハナ、オハナ、ハッパ、ハッパ」って大きな声で喋っています。
最近の娘は、色んな言葉を覚えました!そんな娘の成長がとっても嬉しいデス。マイブームはおかあさんといっしょの体操のお姉さんと踊るチョウチョ!チョーチョ♪チョーチョ♪って言いながら踊っています。
spring!!_c0104272_0264566.jpg

そしてまた、次の花壇まで Let’s go ~~ (これが、ずっと続きます)

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

spring!!_c0104272_0292463.jpg

モール内も、キャッキャとはしゃいで大興奮。ランチはフードコートで♪
ちょっとくらい騒いでもOKなので助かります。娘とシェアしてうどんを食べました。ちょっと足りなかったらしく、ハイハインをパクリ☆
spring!!_c0104272_0293647.jpg

お買い物といっても、やはり子供中心。
娘の好きな犬を見にペットショップへ行ったり、広いフロアー中を駆け回る娘を追いかけまわしたり。。。。。
そんな中、娘用にユニクロでお安くなっていたロンTを購入。
ちょっとリメイクでもしようかな、と。ユニクロはシンプルなモノが多いので、数枚持っていると本当に重宝します。しかも、週末にはお安くなるので♪そういう時にまとめて購入しています。
リメイクしたら、またUPしま~す(いつになるかは?ですけど)

↓ランキングに参加しています。よろしかったら1日1クリックお願いします♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by green-green-apple | 2009-03-18 01:14 | 育児
<< ハンドメイド スクエアネックの... Happy White day !! >>